烏 龍
の
ぼやき部屋







2007.6.4

誕生日だぜ〜!
とうちゃんに記念写真を撮って貰いました。
下の写真は、なんと!誕生日プレゼントの
ヒレ肉ですよ!
Y(^^)ピース!
しかし、
ひめ姉ちゃんカルラも食べてた。
ひとりで喰わせろ!
(▼▼メ)


2007.5.8

きのう、あんこが4歳になりました。ママが買ってきた「ささみ」を食べました。
毎日、誕生日だったらなぁ。(笑)
2007.1.21

きのう、どてらがハウスを買ってもらったみたいです。
しかし!
あんこに取られたみたい。(^^ゞ

おまけに
とうちゃんは、どてらじゃなくて、あんこの表札を作りました。

可哀相な
どてら・・
ひめ姉ちゃんもそうだけど、我が家は女子がとても強いのです。(T.T)

ところで、ボクのハウスは、買ってくれた?


2007.1.1

あけましておめでとう!Y(^^)ピース!
今年もよろしく〜!

今年は、どてらが、写真に復帰しました。
ボクのほうが、男前なんだけどね。


過去の「ぼやき部屋」   2004 2005 2006